あ(^^)

メッセージ一覧

く(-_-)

👋 (プロフ) [2020年10月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

甘えて迷惑かけるよりかは消えた方がいいだろ?
これ以上逃げたらリアルと向き合えなくなりそうだから

👋 (プロフ) [2020年10月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑なんてたくさんかけて良いんだよ。
リアルと向き合えなくなったら、その分楽しさを教えてあげる。

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑かけて嫌な思いさせたくない
本当の自分を打ち明けても(二重人格)どうせお餅ちゃん以外には受け止められないから嘘だって言われるから。 っていうか実際言われたし

👋 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかちゃんや、奏くんにかけられる迷惑なら良いよ。常識内なら。
二重人格って、みんな身近じゃないからじゃない?
でも、信じてくれる人もいるから。信じない人だけだと思わないで。
私も、性同一性障害のことを話すの、怖かったよ。
でも、わかちゃんや、奏くんは信じてくれたでしょ?

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ここにはすぐ戻ってくるから垢変だけする

👋 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

若葉もそれで納得したし

👋 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かった、ありがとうね。

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きた

夕陽 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま

夕陽 (プロフ) [2020年10月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU